★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年07月06日

施工エリア!

ノルウェーハウス・ワールドへ、ようこそ!
ロゴ(2).jpg
私の名は、建築人S田。
ノルウェーハウスでは、チーム・マイナス6%に加入しております。



【みんなで止めよう温暖化】を推進する取り組みの一つとして、明日、
7月7日「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」に参加いたします。

http://www.wanokurashi.ne.jp/act/campaign/index.html

PM8:00〜PM10:00までは、ライトダウン。
『あかりを消して、地球に優しい生活を見つめ直そう』
仕事も早く切り上げて、モデルハウスも消灯します。

sticker2008_ol.pdf

皆さんも、参加してみませんか?



さて、今回は、お問い合わせが多い
「施工エリアは、どこまで?」にアンサー致します。

工事現場管理、アフターフォローを考慮しまして、

“岐阜市中心部から、車で1時間+α”

と、させて頂いております。

建築予定地から、六条北モデルへ車でお越しになって、目安にしてみて下さい。
現在、東は中津川市で建築中です。

で、西は・・・・・
滋賀県を飛び越して、福井県敦賀市。
距離はありますが、高速道路が利用でき、“岐阜市中心部から、車で1時間+α”です。





地鎮祭 (2)2.jpg


7月5日(土)、M様邸にて、地鎮祭が挙行されました。

梅雨時なので、雨を心配しておりましたが、

M様の日頃の行いが良い為、

見事に晴れ、暑いのナンの!






先日、現地で敷地に対する建物配置を糸出しした時には、雑草が生い茂っていたのに。

現場1(3).jpg

M様ご主人の手により、綺麗に刈り取って頂き、足元も快適!!

地鎮祭1 (2).jpg

お身内の方にも参列頂き、工事の安全を祈願いたしました。



いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              











posted by トロール at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。