★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年07月31日

遮熱システム体感見学会のお知らせ

皆さん、こんにちは。

暑い、暑いと思っているうちに、7月もあっという間に終わりですね!
最近は、「暑いですね」があいさつになっているような気がします。

でも、この「暑い」を受け入れないと、体がストレスに感じるそうですが、ちゃんと受け入れてうまく付き合っていくと健康に過ごせるそうですよ。

皆さんも、まだまだこれから暑くなりますが、暑さを受け入れうまく付き合っていきましょうね!!



さて、今日は、その暑さの中には必見です。


エコな暮らしを実現する、遮熱システム体感見学会のお知らせです。

猛暑のさなか、たった1台のエアコンで、どれだけ涼しいか体感してみてください。



8月2日・3日の2日間、お客様のお家の建築途中の構造、空間、遮熱システムの体感見学会を開催いたします。

遮熱システムって?


夏は涼しく、冬は暖かい。
高い断熱性と、遮熱性を実現しました。

Binoは、優れた断熱材に加えて、高度な遮熱性能を備えた特殊シートを採用しています。

この特殊シートは、外部の輻射熱の侵入を最大87%カットするため、
高気密性能とあわせて冷暖房費用の削減に貢献します。

また、通気層を設けることにより更に断熱効果を高めています。





今回は、そんな遮熱システムを採用したお家になります。

この暑さの中、エアコン1台でお家1軒、どのくらい涼しいか、
ぜひ体感してみてください。

そして、なかなか見る機会のない、建築途中の構造などをご覧下さい。


ぜひ、この機会にお出かけ下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。


◆開催日時  2008年8月2日(土)・3日(日)
        10時〜17時まで


◆開催場所  関市小瀬字河戸前573−1

    



それから、私も、いつも楽しく拝見させていただいてますが、
こちらのお施主様がblogを書いてみえますので、ご紹介しますね。

『スキップフロア+遮熱住宅を建てよう』

↑↑クリックしてみてください。
あっ!応援クリックもお願いしますね!!




いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              


posted by トロール at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日も食べすぎです(^^)

Posted by スマイル at 2008年07月31日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。