★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年09月01日

金融機関相談窓口!

ノルウェーハウス・ワールドへ、ようこそ!

私の名は、建築人S田。
ノルウェーハウス・「8つの楽しみ」
IMG_5833 (2).JPG
【企てる楽しみ】では、休みの前日、プラスワンに籠もって、

ルアーや、バイクの手入れ等をする“前準備の時”が、

一番“ワクワク”する気がします。 揺れるハート



*********
金融機関にも、色々タイプがあります。

一番多いのが、金融機関の窓口で相談するタイプ。
R0015647 (2).JPG
しかし、ここでも、○○銀行の支店窓口ではなく、
住宅ローンを専門に取り扱うローンセンターへ
(名称は、金融機関によって異なります)
行く事をオススメ致します。

理由は簡単。
専門職の金融マンスタッフが揃っているからです。 手(グー)



実は、意外に知られていない事なのですが、住宅ローンは複雑で、金融機関に勤めている方でも、自分の所の取り扱い商品について、知らない方が多いのです。

また、支店窓口の住宅ローン書類は、ローンセンターに集約されてから、審査へ回されるシステムになっている事が多いので、手間が省け、審査や回答が、早くなると思われます。

そして、土日も営業しており、お休みの日にゆっくりと相談でき、仮審査へと進めます。

R0015644 (2).JPG


もう一方で、モーゲージバンクという、住宅ローン専門のノンバンク。
こちらは、インターネット等で目にされた方も多いと思います。

が、一抹の不安が・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
R0015646 (2).JPG
そこで、ノルウェーハウスでは、
私ども、住宅ローンアドバイザーの資格を持ったスタッフが
窓口として事前相談・仮申込を取り扱う
「Binoあんしんローン」をオススメしております。

長期固定のフラット35は、市場より低い金利です。

是非、検討してみる時には、一度ご相談下さい。







いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              



posted by トロール at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。