★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年09月04日

お礼に笑顔たくさん いただきました

こんにちは
しばらくブログの記事掲載を休んでおりましたN沢です。

先月中津川市で笑顔たくさんの

お引き渡しを致しました。

リボン.jpgカット_0530.JPG家族_0531.JPGシャンパン6.jpg

商品は
 フリープラン、手作りたくさん、ナチュナルオーガニックの 
『ヴェクスト』

外観0560.JPG外観0559.JPG外観_0563.JPG外観_0564.JPG

 内観です
S様が私達のコンセプトの一つでもあります

『子供を下宿人にしない家作り』に とても共感してくださり、

いつでも家族の気配を感じる空間作りや、お子様参加で床を塗装したり

愛着が持続する素材のこだわり、奥様が考案の愛着仕様の家具等とても

ワクワクした家です。

でもたくさんで載せきれませんので ほんの 一部をご紹介します

棚等_0687.JPG洗面_0628.JPG照明_0682.JPG棚_0691.JPG

IMG_0677.JPGIMG_0650.JPGIMG_0648.JPG

食器棚もちろん奥様オーダー品です。そして木製のトリプルガラスの北欧サッシが採用されてます。御主人さんが東京出身でもあり、断熱にはとても拘りが有りました。もちろん遮熱も採用しております。
きっと今年の冬は、薪ストーブ一つでとても暖かな生活、そして豊か時間を感じることでしょう。


キッチン_0683.JPG   窓_0571.JPG   CRW_4108.jpg

S様 お引き渡しの際、たくさんの笑顔をいただき本当にありがとうございました。




いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              



posted by トロール at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。

ノルウエーハウスの皆様には、遠方のところ嫌な顔ひとつせず,本当に親身になって家作りに取り組んでくださり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

ようやく新居での生活が始まっての感想は、われながらいい家だなぁ〜と大満足です。無垢の床がすごくきもちいいです。この先も経年美を楽しみながら大切に使って生きたいと思います。
また、どこにいても家族の気配が感じられて安心できる空間がすごくいいです。

訪れる人も
いっぱい木が使ってあって落ち着くねー。とか、新築特有のツーンとするにおいがしないね。とかお褒めの言葉をいただいていますよ。

中津川はこれから栗のシーズンです。秋を感じに遊びにきてくださいね。
Posted by 中津川のS at 2008年09月05日 23:01
中津川のS様、こんにちは。
とっても、とっても うれしいお言葉を頂きましてありがとうございました。

S様ご家族が、笑顔で楽しく暮らしている様子が目に浮かびます。
ノルウェーハウスがご縁で、S様ご家族に出会えたこと、とってもステキな笑顔をいただけたことに感謝します。本当にありがとうございました。
また、これから末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。
Posted by トロール at 2008年09月07日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。