★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年10月02日

秋晴れの中ネオジャパのお引き渡しを行いました

 こんにちは、N沢です

急に肌寒くなり、服装に困っております。

先日までは台風の心配をしていましたが、今日は日本全国 秋晴れに恵まれ、少し熱いくらいでした。

そんな秋晴れの中、感動のK様の引き渡しが行われました。

IMG_てーぷ.JPG IMG_ワイン.JPG IMG_玄関1.JPG

商品名は ネオジャパです。

終の住まいとしてK様ご夫婦が2人で「これからを楽しむ」
負担のない、程良い大きさの家を御希望でした。

そこで、この平屋タイプのネオジャパがピタリとご希望にかなったと思います。

IMG_0縁側.JPG IMG_玄関.JPG IMG_畑.JPG

内装素材や構造材には、日本の杉をふんだんに使用してますので

杉の香や、柱や梁の構造美の空間がK様ご夫婦に豊かな暮らしと、

癒しを与えてくれると思います。

1階の一部

IMG_室内1.JPG IMG_しつない8.JPG IMG_室内1F.JPG

小屋裏利用の2階

IMG室内2階.JPG IMG_0114.JPG

K様ご夫婦は、仲良く家の前の畑の収穫を楽しんでおります。



この秋には沢山のさつまいもが収穫され、縁側に腰かけて、

前の畑を見ながら、語りあっている 

幸せ一杯のお二人の姿が目に浮かびます。

IMG_0050.JPG IMG_上畑.JPG

K様、この家で「これから」を永く楽しんでいただきたいと思います。

K様御夫婦には、家造りを通じて、いろいろ学ばせていただきました。

ありがとうございました。

そして、おめでとうございます。


IMG_0説明.JPG   IMG_0191.JPG   













   





















いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              






posted by トロール at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。