★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年11月28日

クリスマスイベントのご案内

みなさん、こんばんは。T内です。

今日は、クリスマスイベントのご案内をさせていただきます。

昨年のクリスマスイベントは、

『薪ストーブとキャンドルで過ごすあたたかなクリスマスを貴方に。』

ということで、夕方から、モデルハウスの灯りを消して、薪ストーブを囲みキャンドルで過ごしていただきました。

ゆっくり流れる時間、癒しの空間。

そして、スタッフとお客様と一緒に、折り紙でクリスマスツリーやサンタさんを作り、楽しい時間を過ごしました。

昨年の様子です。



そして、今年は、ノルウェーハウスでも初めての試み。


モデルハウスで、テルミンと電子ピアノのクリスマスコンサートを行います。



  ♪日時       2008年12月13日(土)・14日(日)
             17時〜19時


  ♪開催場所     六条北モデルハウス 
                岐阜市六条北3丁目21-9
 

  ♪定員       各日20名様
             申し込み締切日 12月8日まで


  ♪参加費      無料




テルミンって、ご存じの方もおみえだと思いますが、

世界最古の電子楽器で、手を触れないで演奏するんですよね。

チェロの音色に似ているとも言われる、やさしい音色で、とても癒されます。

そんな、テルミンと電子ピアノのコンサートです。

テルミンは、飛里 京子さん演奏で、県美術館や、サラマンカホールなどでコンサートをされたり、大学病院や、市民病院などでも演奏されていて、とても活躍されています。

そして、電子ピアノは、李 仁香さん演奏です。
李さんも、とても活躍されていて、今度、フランス留学されるそうです。

そんな、お二人の演奏を聴きにきませんか?


途中で、テルミンの体験もできますよ。



モデルハウスで、薪ストーブを囲んで、コンサート。


曲目も、みなさんのご存じの曲ばかりでするんるん




さっそく、ご予約もいただいております。

そんな機会は、そんなにないと思いますので、ご興味がある方は、お早めにご予約してくださいね!!




みなさんと一緒に素敵な夜を過ごしましょうハートたち(複数ハート)


飛里京子さんのHPでテルミンの試聴ができます。



いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              



posted by トロール at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。