★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年12月14日

クリスマスコンサート開催しました

皆さん、こんにちは。

今日は、岐阜では、全日本女子実業団駅伝が行われました。

最近、周りの友達も、マラソンを始めた子が増えてきました。

何十キロも走れる人ってすごいなぁ〜って関心します。


さて、今日は、クリスマスコンサートのお話です。

13日・14日の2日間、六条北モデルハウスで、

テルミンと電子ピアノのクリスマスコンサートを開催しました。

モデルハウスで、コンサート。

どんな感じかなぁ〜と思っていましたが、

想像以上に素敵でしたぴかぴか(新しい)

そして、ノルウェーハウス、スキップフロアならでわでした。


この空間だけ、現実とは違った空間になっていたような気がします。

 P1030345 (2).JPG


P1030347 (2).JPG   



テルミンの演奏を聴くのは、私をはじめ皆さん初めてで、
どんなふうに音がでるのか、どうやって演奏をするのか、興味津々でした。

テルミン奏者の、飛里さんが、いろいろ説明をしてくださり、
途中、テルミンの体験もさせてもらい、お子さんも、大人も、スタッフも不思議な体験をされていました。

taiken.JPG
taiken2.jpg   


そして、電子ピアノの音色もとても素敵でした。

途中、電子ピアノの李さんが戦場のメリークリスマスを独奏され、みんなうっとり聞き入っていました。

李さんは、来年フランス留学をされるそうです。

帰ってみえたら、また演奏を聴きたいですねるんるん




そして、終わったあとは、お茶とお菓子でゆっくりくつろいでもらいました。喫茶店

おこちゃまたちは、やったぁ〜

とても大喜び!!


コンサートに参加された方の中に、初めてBinoをご覧になった方も多く、
この木のぬくもり、癒しの空間、可変間取りなどなど、

Binoの魅力がわかっていただけたようです。

また、ノルウェーハウスFanが増えましたぁ〜。




ほんの1時間でしたが、とても素敵で、豊かな気持ちになり、小さな幸せを感じる時間でした。


飛里さん、李さん、ありがとうございました。


今回、『コンサート』でしたが、皆さんのご家庭で、お子さんや、奥様がピアノなど、楽器演奏をされるご家庭なら、
『ホームパティー』として、演奏を皆さんに聞いてもらい、楽しい時間をすごすのもいいですよね。

リビングでホームパーティー。

素敵ですね!!


いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              





posted by トロール at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。