★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2009年01月15日

H様NEOJAPA完成!

こんばんは、T木です。
本日は、ネオジャパの御紹介!

やっぱり和風、杉の香りを楽しめる家ネオジャパ!
日置江展示場と同じ仕様のお客様の家がまもなく完成ですぴかぴか(新しい)

夕方に撮影したので少し暗いのですが、外観はこんな感じ!

R0010642.JPG

存在感といいますか、どっしりとした感じです。
中は、ちょっとだけ・・・

R0010648.JPG

しっくり、しっぽり!お昼間は日が差してごろごろ出来そうな空間です。縁側にもつながるLDK。将来はお庭でのBBQが楽しみですね。
和風なので、七輪で秋刀魚かな?猫

今日、蓄熱暖房機が設置されました。るんるん
R0010646.JPG

早速、設定をして試運転。深夜の安い電気料金でレンガに熱を蓄えて明日の朝には暖かい空気を放熱してくれるのです。
明日現場に行くのが楽しみです。
ホカホカ、暖かいい気分(温泉)になっている予定!!!

最後に、縁側のナイトショット。
R0010662.JPG
かっこいいです。ふむふむ!
ということで、続きはお引渡レポートにて!
乞うご期待。




ひらめき発表いたします!演劇

日置江展示場を土地建物に照明、カーテン、外構、エアコン、蓄熱暖房、家具をお付けして販売いたします。
価格は2980万円(もちろん税込み)

なにっ!と思われた方は、お早めにお問い合わせください。



おまけショットカメラ
R0010638.JPG

今日の六条北モデルハウスのリビング。
最近、行ってないなーという方は暖炉と蓄熱暖房が作り出す暖かい空間を味わいに来てください。おいしいコナ(ハワイの)ライオンコーヒーも味わえますよー!

お待ちしております。


いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




posted by トロール at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。