★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2009年03月14日

ネオジャパ モデルハウスからのお知らせ

皆さん、こんにちは。T内です。

3月は、卒業のシーズンですよね。

お別れは寂しいですが、また、新しいスタートの始まりですよね。


昨年2月にオープンした、日置江ネオジャパモデルハウスも、モデルハウスを卒業することになりました。


えっexclamation&question

ネオジャパモデルハウスは、お客様にお引渡しをさせていただくこととなり、
3月22日をもちまして、終了させていただくことになりました。



ネオジャパは、ノルウェーハウスのお客様から、


「もう少し和風がいいなぁ〜」


「スキップも好きだけど、2階建も見てみたい」


というお声をいただき、


ノルウェーハウスから皆さんに伝えたい和の家をつくりました。



玄関を入ると、杉の香りがお出迎え。


どこか懐かしく、落ち着く空間。 


昔懐かしい和の空間に、現代の住まい方とインテリア。


和と洋、今と昔が融合する。


それが、なぜか心地よく、落ち着く。


昔を懐かしみ、現代を暮らす家


NEO JAPA




和室でごろんとしながら、苔生した中庭を眺めたり。


縁側で、お茶を飲みながらになたぼっこ。


なんていかがですか?


造作家具を塗装し、またまたいい感じになりました。

以前ご覧になられた方も、塗装で雰囲気が変わりましたので、また足をお運びください。

そして、まだご覧になっていない方は、ぜひ、ぜひ、この機会にご覧ください。


塗装リビング.jpg




チラシ地図 (5).jpg
日置江ネオジャパモデルハウス

【住 所】 岐阜市日置江3丁目26−11

【時 間】 10時〜17時まで



3月20日(金)・21日(土)・22日(日)の3日間は、

美味しいお茶とお菓子をご用意して、皆様をお待ちしております



いつか見た、懐かしい和の空間をぜひご体感ください。




いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、ポチッとしてくださ〜い。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。