★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2009年08月30日

アジャスターテーブル

皆さん、こんにちは。T内です。

早いもので、徳田西Mモデルハウスがオープンしてから、
1ヵ月が経ちました。

オープン以来、土日、平日問わず、多くの方にご来場いただきまして、
ありがとうございます。


今日は、徳田西モデルハウスのインテリアを1つご紹介したいと思います。


ママワークスペースに置いてあるアジャスターテーブルです。



イギリスのアンティークになります。

こちらは、皆さんにとっても評判がいいんですよ。


そして、イスもどっしりと座りやすくて人気です。


エキスパートチェアは、高さ調整ができ、こちらはブラウンですが、色違いもあります。



どちらも、NACHUU!にてお取り扱いしていますので、お気軽にお尋ねくださいね。

でも、アジャスターテーブルは、アンティーク家具なので、その時によってsold outの時もあるので、ご了承ください。




マザールーム.jpg



よく、ご来場された方から、

「外観と室内が、全然違いますね」と言われます。


同じおうちでも、置いているインテリアで雰囲気が変わりますよね。


ご自分が、



どんな暮らしがしたいのか。



どんなインテリアが好きなのか。



なかなか言葉で表すのは難しいし、あまりよくわからないという方は、

雑誌やインテリアの本、Webなどを見ていて、気に入ったお部屋やインテリアがあれば、それを集めておくといいと思います。


そうすると、多分、なんとなく似た雰囲気、色の物が集まってくると思います。


それが、ご自分の好きなスタイルになるのではないでしょうか。


これから、スクラップブックを作って、気になるインテリアがあれば、貼っていくのも楽しいですよね。




いつも、『ノルウェーハウスほのぼの日記』をご覧いただき、ありがとうございます。

今日も、ぽっちっと、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              


posted by トロール at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳田西Mモデルハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。