★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2009年10月23日

子供が小さくても素敵な暮らし

皆さん、こんにちは。T内です。

先日、OBのT様邸におじゃましました。

以前、春にお伺いした時は、まだお庭の芝がまだまだという感じでしたが、
先日は、緑がきれいなお庭になっていました。
そして、ハロウィンのかぼちゃもかわいかったです。


庭.jpg ハローウイン.jpg


お庭の奥の畑スペースには、1本の枝がありました。

何かかなと思い尋ねると、

えだまめ.jpgA君が学校で、大豆を1粒もらってきて、それを植えたら、芽がでて枝になったそうです。

この夏は、枝豆を3回くらい収穫されたそうです。

1粒の大豆からちゃんと育ったんですね。
すごいですよね。


そして、おうちの中に入ると、素敵なインテリアのリビング。

前回より、インテリアが増え、また素敵になっていました。


リビング.jpg

お子様の遊びスペースは、セカンドリビングと家族のくつろぎのスペースは、リビングと分けてあるのも、
スッキリ暮らせる理由だと思います。


セカンド1.jpg

ぬいぐるみって場所もとるし、増えていきますよね。

それが、空間を利用して、こんな工夫がしてありました。

どこかわかりますか?

そう、階段の空間です。

これは、かわいくてスッキリ、いいですよね。

ぬいぐるみ.jpg  ぬいぐるみ1.jpg



T様は、小さなお子様がおみえでも、スッキリとした暮らしがありました。

そして、まだまだご紹介したいのですが、いっぱい、いっぱい、素敵に、楽しんで暮らしているのがよくわかりました。

ほんと、そんな暮らしを見ると、うれしくなってきます。

「素敵ですね」と言うと、

T様は、「建物が素敵だから、素敵に見えるんですよ」

なんて、またまたうれしいお言葉。

ありがとうございます。

また、お伺いしますので、よろしくお願いします。







いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




ラベル:NAVIA インテリア
posted by トロール at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェーハウスでの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。