★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2010年05月08日

新緑際ご来場ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。T内です。

昨日、今日と、六条北モデルハウスにて、新緑祭を開催しました。
多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。


新緑祭では、野菜栽培キットで、野菜の種をまき、野菜のプランター作っていただきました。
そして、それをおうちにお持ち帰りしていただき、おうちで育てていだき、1か月後には、食卓にならぶのかなぁ〜。

お子さんと一緒に、野菜の成長をみるのも、いい勉強になるかもしれませんね。


IMG_3117_R.JPG   IMG_3114_R.JPG  


この栽培キットのプランターは、木製でとってもかわいいく、石から土、肥料までセットになって、お手軽に野菜づくりが楽しめてしまうと評判でした。

ちなみに、NACHUU!にも置いてあるので、もう一つ違う種類のきっとや、母の日のプレゼントにと、ご購入された方もおみえでした。

ほんとに、かわいいんですよ。


そして、石窯。

石窯は、温度調節が大切。

温度は、こうやって測ってます。ピュン

IMG_3102_R.JPG


ピザつくりマイスターの指導の下、こ〜んな感じで伸ばして、
と説明しているかどうかはわかりませんが、

IMG_3086_R.JPG

それぞれお子様やご主人様にピザ生地をのばして作っいただきました。

IMG_3179 (2).JPG     IMG_3188 (2).JPG

IMG_3132_R.JPG    IMG_3133_R.JPG

そのあと、石窯で、2、3分入れたら、あっという間にできあがり〜。

自分達で作ったピザは、また格別美味しいですよね。

IMG_3090_R.JPG    IMG_3091_R.JPG    IMG_3092_R.JPG

そして、焼き芋。

また、またこれが美味しいんです!!

こちらも、好評でした。


皆さん、ゆっくり楽しんでいただけたようです。

お家を建てたら、お庭に、野菜を作って、
休みの日には、BBQ、なんて、イメージしていただけたようです。


お家は、ただの箱の建物ではなく、

そのご家族が、寛ぎ、暮らしを楽しみ、

家族の思い出をたくさんつくる、

そして、それぞれのご家族が思い描いた暮らしがあります。

Binoのおうちは、けっして大きなサイズのおうちではありませんが、
家族の幸せがいっぱい、いっぱい詰まった大きなおうちです。

それが、ほんとうの豊な暮らしなのでは、と思います。


これからも、いろんな楽しい暮らし、wakuwau遊べるおうちをご提案していきたいと思います。


皆さんもwakuwaku空間で遊びませんか♪


もしよろしければ、今日のプランターのその後を教えてくださいね!! 

いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




posted by トロール at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。