★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2010年10月30日

島アレンモデルプレオープン

こんにちは、T内です。

今日、明日は、待ちに待った『島アレンモデルハウス』のプレオープンです。


と同時に、先日、N原社長のブログにもありましたように、T内の最後の仕事でもあります。


あと2日。

少しでも多くの方に、お礼がお伝えできればいいなと思っています。




さて、今日は、アレンモデルのご紹介をさせていただきます。

今日は、プレオープン初日。
多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


皆さんには、とっても好評でしたよ。


プレ.jpg






アレンモデルホビータイプは、ホビーというだけあって、ホビースペースがあります。
といっても、ホビーの為の部屋じゃなくても、お部屋や納戸など、そのご家族のライフスタイルにあった使い方でいいと思います。



今回モデルハウスのホビーは、シアタールーム映画

オーディオ好きのご主人様です。



仕事で疲れていても、大好きなおうちに帰ると、ホッっとしてハートたち(複数ハート)


そして、趣味のスペースがあると、またまた元気になって。

いいですよね。



そんなHOBBYスペースをほ〜んの少しだけお見せしますね。

こんな感じです。


アレンシアター.jpg



他にも、見所がいっぱいありますよ。
ぜひ、ぜひ、とっても素敵なアレンモデルハウス、見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)





いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              


posted by トロール at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 島アレンモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援クリックでさ迷って辿り着きました。
ぽちっと応援させて頂きますね。
ぜひ僕のブログにも遊びに来て頂ければと思います。
その際にコメントなど残して頂ければ、
出来るだけ毎日応援させて頂きますね!
Posted by 白ポーター at 2010年10月30日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。