★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2006年12月28日

今年のノルウェーハウス 前半

今年も残すところ4日となりましたね! ほんとに早いです。
今年1年ノルウェーハウスの出来事を振り返ってみると、いろんなことがありました。

1月は、日置江モデルハウスの地鎮祭を執り行いました。とっても寒い日でしたが、社員全員で無事を祈願しました。

2月は、H様邸完成見学会を開催しました。H様は前のモデルハウスがオープンしてまもなくご来場され、それからのお付き合いになります。じっくりと家づくりに取り組んでこられ、この日を迎えれら私もとてもうれしかったです。

3月は、K様邸完成見学会を開催しました。最初お父様がノルウェーハウスを気に入られてモデルハウスにご来場され、その後K様ご夫婦も気に入られ建築をさせて頂きました。K様ご家族はとっても仲良しご家族でしたね!

4月は、日置江モデルハウスが完成し、オープンイベントを開催いたしました。コンセプトは、『家族と共に成長する家』家族の成長に合わせて、家も変わっていくのが見れるモデルハウスです。

5月は、ノルウェーハウスのホームページがリニューアルしました。皆さんにわかりやすくなったかなぁと思います。

6月は、日置江モデルハウスの「成長する家 第1段」として、フリースペースから子ども部屋にするための間仕切りをしました。それと、ぷらす1スペースをバイク好きのお父さんの部屋から釣り、アウトドア好きのお父さんの部屋にレイアウト変更し、改装イベントを開催しました。

また6月には、ホームページに、スタッフ日記こと『ノルウェーハウス ほのぼの日記』の掲載を始めました。ノルウェーハウスのことや、モデルハウスのこと、スタッフのこと等、皆さんにノルウェーハウスのいろんな事をご紹介していこうと思い始めました。

実は最初はどんな事をどう書いていいのかわからず、文章が苦手な私は悩んでいた時期がありました。ある人に、ブログの為のブログではなく、思ったことや素直に感じたことをありのまま飾らない言葉で伝えていけばいいんじゃないかなぁ〜。それで無理なく掲載し続けていくことが大切だよ。それで、何年か先に「あのころ〜だぁ〜」て懐かしく思えれば、それでブログの役目は十分果たしているよ。と言われ、私も、そうだよねぇと思い、頑張って書いています。

モデルハウスに来場されたお客様が、「これブログに載ってたのねぇ〜」とか「ブログ見てるよ」て声を掛けてくださると、とってもうれしくなります#63893; 
とは言っても、なんせ国語力のない私の文章なので、大変読み苦しい点があるかと思いますが、それは許してくださいね! 
でも、本当に沢山の方に読んで頂けて、いつも応援クリックに協力して頂けて本当にうれしく思っています。皆さんのお蔭で、ランキングも少しづつ上がってきています。本当にいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんの声も、是非聞かせて下さいね!!  


人気blogランキングに登録しています。
今日も応援クリックお願いします。カチッ⇒banner_02.gif


posted by トロール at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。