★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年01月22日

暖炉を囲んであったか家族

先日、OBのI様とお話をしたんですが、いつもは、なかなか暖炉に火を入れることができないけど、お正月は暖炉を囲んで家族で、ゆっくりとした時間を過ごされたとのことでした。

お子様がお餅を焼いてと言ったので、暖炉でお餅を焼いたそうです。
暖炉でお餅なんて、いいですね!! さぞ、美味しかったことでしょうね。

以前のモデルハウスにもありましたが、何時間でも、暖炉の炎を見ていられて、なんともいえないんですよね。

あったか〜い炎は、心を癒してくれます。でも、それだけではなく、先日ストーブカフェをやりましたが、美味しい料理もできるんですよ。

I様はお餅でしたが、これは新しい発見でした。

皆さんにご紹介したいので、そういう時の写真を送って下さいね。とお願いしておきましたカメラ

写真は以前撮影したものになります。

 暖炉  honoo.JPG


人気blogランキングに登録しています。いつも応援クリックありがとうございます。⇒banner_02.gif


posted by トロール at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様お元気ですか?懐かしい後ろ姿に思わずコメントしてしまいました(笑)暖炉を囲んでゆったりくつろぐなんてとっても贅沢ですね!私もノルウェーハウスでゆったりお泊りしてみたいです。きっとノルウェーハウスなら、テレビの無い空間も家族がそれぞれ素敵な時間を過ごせるだろうなぁ。そうそう!!だいぶ前の話になってしまいますが、年末はI藤建築人さんに各務原モデルを説明していただきありがとうございました☆建築人は自分の商品を愛してこそ人に勧めることができると思いますが、I藤さんはノルウェーが本当に好きで、この家のいいところも悪いところもをひっくるめてお客様に好きになってもらいたい!!という建築人としての思いが伝わってきてとても感動しました☆
Posted by eri at 2007年01月24日 16:52
eri様、コメントありがとうございます。
こちらは、みんな元気ですよ!eri様も是非、お泊り体験してみてくださいね!
I藤は、ノルウェーハウスが大好きで、いつもお客様に熱く語っています。その熱い思いがお客様にも伝わって、ノルウェーfan&I藤fanのお客様も多いんですよ。
I藤に限らず、他の建築人の方みんなも、ノルウェーハウスに熱い思いがあり、他の建築人の方にもそれぞれの建築人fanのお客様がみえ、そんな沢山のfanに支えられているから、また頑張れるンですよ♪
Posted by トロール at 2007年01月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。