★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年01月29日

すご〜い空間

今日は、モデルハウスを飛び出して、久々に現場に行ってきました。

どこの現場かというと、以前blogで『ノルウェーハウスfanに感謝』と題して、お施主様からのご提案で、パンフ置き場を設置させて頂いた現場です。

その後パンフは、ありがたいことで、お持ち帰りして頂けているようです。


私は、この現場を見るのは初めてで、まず外観を見て、思わずおおき〜い。
そうですよね!VEKST-skipだから。

養生中に入ると、丁度大工さんが、フロアが傷つかないように、しっかりと養生をしているところでした。

ノルウェーハウスの大工さんは、大事なお客様のお家ですから、細かい所にもしっかりと気を配ってくれていますから安心ですね!

階段を登ると、そこにはすご〜い大空間が広がっていました。

日置江モデルのリビングの空間も広いけれど、もっと開放的な空間がありました。完成するのが、とっても楽しみです。

皆さんも、完成見学会、楽しみにしていて下さいねわーい(嬉しい顔)

外観   空間


大工さんここの現場は、各務原モデルハウス担当のY大工さんとK大工さんです。
お施主様とも、和気藹々として現場がすすんでいるようです。

Y大工さんとK大工さんは、パンフ置き場のパンフが少なくなると補充してくれています。それに夜は暗いからと、照明も付けてくれました。
現場以外のことなのに、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ノルウェーハウスは、こうした大工さんはじめ、沢山の職人さんのおかげで、お客様に喜んでいただけるお家ができてるんですね家

いつも、ありがとうございます。あと少し頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)


皆さんに応援して頂き、ランキングが上がってきました。ありがとうございます。
人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いします。⇒banner_02.gif



posted by トロール at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成楽しみですね〜!
この空間 本当にいいですよ!
家族を包み込んでくれます。
           t
Posted by t at 2007年01月29日 22:55
t様、コメントありがとうございます。
ほんといいですよね〜(^。^)
あの空間で過ごすご家族の笑顔が目に浮かびます。
Posted by トロール at 2007年01月30日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。