★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年02月18日

宿泊体験しましたぁ〜 part6

今日は、とってもいいお天気で、モデルハウスの窓をぜん〜ぶ開けてお掃除をしました。
それでも、ぜんぜん寒くなくて、気持ちよかったですよるんるん


昨日も宿泊体験されたご家族様がみえましたので、また、感想をご紹介させていただきますね!!

昨日お泊り頂いたのは、T様ご家族様です。



パパから一言
蓄熱暖房機は暖かいexclamation×2
夜も布団いらずでした。
子供が、奥様が、大喜びるんるん

トロールより
やっぱり蓄熱暖房機は暖かいですよね〜
お子様と奥様が大喜びの顔が目に浮かびます。それを見てるご主人様もうれしかったことと思います。


ママから一言
キッチン、IH調理器はとにかく使いやすいです。調理早くなるかも!!
お風呂のシャワーがちょっと使いにくいかなぁ。でも、バスはサイコ〜◎!! 広々してリラックスできました。
★とにかく、ノルウェーハウスは気分が癒されました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


トロールより
ママはいつもお家で忙しくて大変ですよね。一晩だけ癒された空間で、ゆっくりしていただけたようで、よかったですわーい(嬉しい顔)
今朝、奥様とお話をしていたんですが、「ここは、暖かいから掃除も楽しく進んでできちゃいます。」と朝、お掃除をしてくださったみたいです。ありがとうございました。
その気持ちわかりますよ。私もそうですから。


Rくん、Yくんから一言
5歳のお兄ちゃんは、「いいなぁ〜」の一言。
2歳の弟君は、「すご〜い」と言っていました。
二人ともかくれんぼがいっぱいできたよ。と喜んでいました。


トロールより
朝モデルハウスに行ったら、かくれんぼで隠れた場所を教えてくれましたね。それから帰るまで一緒に遊びましたね。
夜もうれしくてなかなか寝なかったそうです。


宿泊してためになったことは?
★木の香りやぬくもりなど、長時間味わえたこと。
★ノルウェーハウスの質感、癒される空間を十分満喫できたことです。


奥様が「家に帰りたくなくなりますね」とおしゃっていました。
また、いつでも遊びに来て下さいね!!


ノルウェーハウスの癒しの空間と暖かさを実感されたご家族様がまた1組増え、とてもうれしく思いますわーい(嬉しい顔)


いつも応援クリック、ありがとうございます。
人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いしま〜す。⇒banner_02.gif










ラベル:宿泊体験
posted by トロール at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓄熱暖房機は本当にいいですね。
この蓄熱暖房機に20年以上前に日本で初めて携わった方からお話しをお聞きしました。 ドイツ行かれた某電機メーカの方が日本に戻ってみえてドイツにあった蓄熱暖房機を日本でも研究されたいとのことで共同研究され 製品化されたそうですが、当時の住宅の断熱状況では脚光を浴びるほどまではいかなかったようです。 ここへきて昨今では高断熱住宅を建てることができ、さらに深夜電気が安いこともあり、マイナーな暖房方法ですが 寒い地域では取り入れられていますね。その方もたいへん懐かしがってみえました。
 ノルウェーハウスさんでは隙間の出ない吹きつけの断熱で 且つ窓も木使用の複数ガラス、さらには材料が無垢材が多く木自身が熱をキープするという最もよい条件ですので、ベストですね。 冬には通常味わえない空間ですね。
Posted by へんちゅわん at 2007年02月19日 12:56
へんちゅわん様、コメントありがとうございます。
蓄熱暖房機が20年前からあったなんて知りませんでした。へんちゅわん様は、お詳しいですね。勉強になりました(^_^)
ノルウェーハウスのことも、よくわかってくださっていて、とてもうれしいです。ありがとうございます。お時間がありましたら、日置江モデルハウスの方に遊びに来て下さいね!!
Posted by トロール at 2007年02月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。