★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年02月22日

webで見る完成見学会 B

今日は、網戸を洗っていても、とても2月とは思えないほど、ポカポカ陽気でした晴れ

さて、今日は先日からご紹介しています、web見学会の3回目になります。

水周りは、奥様のこだわりがいっぱいあり、センスのよさがひかっていると思いますよぴかぴか(新しい)


キッチンまずは、キッチンです。

シンクと食洗機、IHクッキングヒーターはお施主様がご購入されたもので、それを大工さんが造作してできあがった、世界に1つだけのキッチンになります。

キッチンは壁とカウンターに、白いモザイクタイルが貼ってあって、とてもかわいいですねかわいい


  

シンクはKOHLER社のダブルシンクです。水洗もかわいいですよね! 食洗機はエレクトロラックス社です。


浴室

浴室も、キッチンと同じ白いモザイクタイルが貼ってあり、まぶしいくらいの白がとても清潔感を感じますね。







トイレ
洗面トイレの壁は、珪藻土になります。
また、紙巻器にもお施主様のこだわりがみられますね。






パウダールーム

2Fにもパウダールームがあり、洗面が2つ並んでいます。
朝の歯磨きも、順番待ちしなくても、らくらくできちゃいますね。






皆さん、どうでしたか?
お施主様のこだわりが沢山のとってもかわいいお家でしたねるんるん



いつも応援クリック、ありがとうございます。
人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いしま〜す。⇒banner_02.gif










posted by トロール at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は福岡で建築屋をしているものです。
以前輸入住宅会社に勤めていたこともあって
いつも拝見させていただいてます。
心温まる素敵なおうちを創っていらっしゃいますね。
お客様の想いが詰まった家なんだなと写真からも伝わってきます。
会社の規模はぜんぜん違いますが
(そして近くにいらっしゃるととっても怖いですが…^^;)
遠くから刺激を受けて私もイエヅクリ頑張ります!
Posted by リップルバード at 2007年02月23日 11:37
リップルバード様
はじめまして。暖かいコメントを頂きありがとうございます。
1軒1軒それぞれのお客様の想いが、かたちになっていくお手伝いができ、そのお客様の笑顔が見られることができること、とてもうれしく思っています。私も、遠方からの暖かい言葉を頂き、頑張っていこうと思います。
Posted by トロール at 2007年02月23日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。