★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年02月25日

宿泊体験楽しかったぁ〜 part7

こんにちは わーい(嬉しい顔)
先日、友達と沖縄料理を食べに行ってきました。
沖縄料理を食べるのは初めてなので、何がでてくるのか楽しみにしていました。
コース料理の半分くらいは初めて食べる料理で、美味しい〜と、ちょっと苦手の料理の半々くらいだったかなぁ。

でも、沖縄料理は苦手と思い込んでいましたが、新規開拓ができ、よかったです。

やっぱりなにごとも、チャレンジしてみないとね!
新たな発見があるかも。


さて、今週末も日置江モデルで宿泊体験をされたご家族がみえましたのでご紹介しますねるんるん


昨日お泊りされたのは、真弓様ご家族様です。

パパから一言
木のぬくもり、トップライトからの光など、通常のモデルハウスの営業時間内では味わえれなかった、細かいけど『自然の大切さ』の良さを味わえました。


トロールより
そうですよね! いつもの昼間の数時間では、なかなか全部を味わって頂くことが難しいと思います。
昼間は昼間の良さがあり、また夜は夜の良さがありますからね。

それがわかって頂けて、とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)


ママから一言
やはりスキップフロアを活かし、オープンキッチンから全てを見渡せる事がよかったです。


トロールより
キッチンでご飯の用意をしていても、お子さんの遊んでいる姿がいつも見られて安心ですよね。

日置江モデルハウスでは、半階上がったところにリビングを設け、そこからまた半階上がったところに、セカンドリビングができ、縦と横の繋がりの開放的な空間ができています。それはスキップフロアならではですよね。



ぼくから一言
楽しく寝れたよ。ドキドキ興奮しました。
ハンモックも楽しかったよ〜
DVDも種類があり楽しそうでした。(ママから)


トロールより
朝行った時も、楽しそうにハンモックで遊んでいたよね!
それから、かくれんぼも一緒にしたね。
また、遊ぼうねるんるん


宿泊してためになったことは?
★木の香りやぬくもりなど、長時間味わえたこと。
★照明の明るさや天窓から見える星など、夜ならではの発見ができたこと。
★キッチンやお風呂、天窓などの設備の勉強になった。


木のぬくもりや天窓の星空など味わっていただけ、ご家族でゆっくりくつろいでいただけて、よかったですわーい(嬉しい顔)



いつも皆さんのワンクリックに感謝しています。ありがとうございます。
人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いしま〜す。⇒banner_02.gif





posted by トロール at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。