★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年02月27日

k様邸にてお引渡しセレモニー

昨日建築人T木と現場に行くときのことです。
柳津の道の駅に桜の木があり、その中の1本から、うすピンクの花のようなのが見え、お互い「今って、さくら〜?」と確認。「うん、さくら咲いてたよねぇ〜」「でも、早くないグッド(上向き矢印)exclamation&question」と話ていました。
会社に戻ってその話をしたら、「それって、梅か桃かじゃないの、今2月だよ」と言われちゃいました。
そう言われると・・・でも、あれはやっぱりさくらだったと思うなぁ〜


今日は、24日(土)に名古屋市のk様邸にてお引渡しが行われましたので、ご紹介したいと思います。


今日は名古屋のお客様のお引渡しに行ってきました。
ノルウェーハウスが出来てからずっと考えられて、はや10年。ご自慢のお宅が完成しました。(ということはノルウェーハウスも10周年を迎えるんですよね。)

何回も見学会にお越しいただき、長野の見学会にも参加されたKさま。
ご夫婦でイメージを固められ、今までにないヨーロピアンカントリー調のノルウェーハウスが誕生しました。
おしゃれな小物や照明器具はお客様が購入されてきたもので、いろいろと教えていただくことばかりでした。

これからアンティーク家具が入るそうで、お引越しされてからが楽しみですね。
ヴィクトリアンクラフトというショップで購入されたとか!

お引渡しの最後に、少し遅くなりましたがと、奥様お手製のガトーショコラと紅茶を頂戴しました。しっとりとした大人の味、おいしかったー!
また作ってくださいねー、食べに行きまーす!

これからもずーとお付き合いの程よろしくお願いいたします。
本日は誠におめでとうございます。
建築人  高木


家族でテープカット    現場監督から説明

k様ご家族様の想いがいっぱい詰まったお城が完成しましたね!!

これから、沢山の家族の思い出を作っていってくださいぴかぴか(新しい)


PS、私も、ガトーショコラのおすそ分けいただきました。
とっても美味しかったです。ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

今度レシピ教えて下さいね!!

あっ!それから、アンティークの家具が入ったお写真も見せてくださいね!!


いつも皆さんのワンクリックに感謝しています。ありがとうございます。
人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いしま〜す。⇒banner_02.gif




<
posted by トロール at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。