★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年03月10日

宿泊体験 part7

今日は気持ちのいい天気になりましたね!

昨日も宿泊体験で、k様ご家族がお泊りになられましたので、また感想をご紹介しますね!

パパから一言
暖房器具がいらないくらい室内が暖かい。
自分達は、リビングが1階にあるといいと思った。

トロールより
ご宿泊された皆さんが暖かいと言われます。
昼間でもご来場されたお客様が、ずっと居ると熱いくらいですねとおしゃいますが、いつもほんとに暖かいくて快適なんですよ。
それは、断熱性能の良さが、蓄熱暖房機の熱を逃がさず、また無垢の木が暖かい空気の熱を吸収するから、家中暖かいんですよ。

モデルハウスはスキップフロアで、リビングが1.5Fにありますが、1Fにリビングがあるプランもありますので、完成見学会等でいろんなお家をご覧になられ、k様ご家族のイメージを作っていかれるといいと思います。

ママより一言
ノルウェーハウスの良さを実感できた。
木のぬくもりを感じることができた。
間取りの参考になった。 ハンモックが気に入りました。


トロールより
ノルウェーハウスの良さがわかっていただけて、うれしいですわーい(嬉しい顔)
実際に宿泊してみて、動線とかがわかり間取りの参考にしていただけてよかったです。
ハンモックは、やはり皆さんに人気ですね!!

S君から一言
おもちゃがたくさんあって良かったで〜す。

トロールより
積み木やすべり台で、いっぱいあそべたかなぁ〜
また、遊びにきてねるんるん


今回の宿泊で一番ためになったことは?
★断熱性能が実感できた。
★ノルウェーハウスの質感を十分満喫できた。
★自分達に合う間取りのイメージできた。

とのことです。

今朝チェックアウトする時に、奥様が「夜、あかりが漏れるのを外に見に行きました。三角窓から灯りが漏れるのを見て、そこから屋根の羽目板が見えるのがよかったです。」と言われました。

先日OBの方のコメントでblogにも紹介しましたが、ほんとに、あのあたたか〜いあかりのもれ、いいですよね〜。

シチューが待っている、あったか家族って感じですかねハートたち(複数ハート)


ゆっくりとした時間の中で、ノルウェーハウスの癒しの空間を体感していただけてよかったです。最後に、お気に入りのハンモックで、ハイ、ポーズカメラ



いつもblogを見ていただき、ありがとうございます。感謝、感謝。

人気blogランキングに登録しています。今日も応援クリックお願いしま〜す。↓↓banner_02.gif






posted by トロール at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。