★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2013年04月24日

もうすぐ六条モデルとお別れです

こんにちは。設計W辺ですわーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりの雨ですね。
事務所の花壇の柴桜も最盛期を過ぎ、
ちょっと花の付き方がさみしくなってきました。
柴桜って、そんなに派手な花ではないけれど
沢山あると見応えがしますよね。

柴桜-m.JPG

さて、永らく皆様をお迎えした六条北モデル、
この4月をもって営業は終わりになります。
6月からはお客様の『マイホーム』。

このモデルが建ってからもう丸6年になります。
随分経ったんですねえ。

この写真は2007年2月15日の上棟。

上棟-m.JPG   上棟2.JPG

寒かった〜。
大工さん監督、自分も含めてみんな若いるんるん
初めてのNaviaで、今の上棟のスピードに比べると
ゆっくりだったかな。

4月にはオープンして、皆さんをお迎えしました。
お客様に、スキップの空間にすごく感動して頂いた覚えがあります。

LDK-m.JPG   子供室-m.JPG   寝室-m.JPG                         

フリーS-m.JPG

それから何度も改装をして今に至っていますが、
天井の羽目板や床がやけて飴色になり
すごくいい感じになりました。

LDK現在-m.JPG   キッチン現在-m.JPG 

これからは、T君とK君のおうちとして、
(関係ないけど、ごはんの時のK君のたべっぷり、すごくいいんですよ。
見てると気持ちいいかわいい
また新たなスタートをきることになります。
いっぱい楽しんで、わくわくしながら、
毎日を過ごして頂けたらいいなあと思っています。

ご覧になりたい方は、4月末のお休みにでも
是非お越し下さい。
お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)



いつも、ノルウェーハウスほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。
今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




posted by トロール at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 六条北モデルハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。