★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年03月31日

とっても、とっても うれしい手紙

先日、あるオーナー様のお子様から、とっても、とってもうれしい手紙を頂きました。
ほんとは、全部ご紹介したいんですが、その中の一部をご紹介しますね。


すてきなお家を作ってくれてありがとう!
わたしは、やっぱり自分のへやがすごくいいと思うよ!

さいしょね、モデルハウスに行ったとき、「きれいなお家だなぁ。こんな家に住みたい!」と思ったよ。
それが、こんなすてきな家にひっこせるなんて思ってもみなかったよ。
本当にありがとう!!

新しいモデルハウスで「ひっこしたい!!」と言う人がいたら、わたしみたいに、その人を幸せにしてあげてね!
わたしより、もっと、もっと幸せにしてあげてね。


わたしも学校でも、クラブでも、がんばるからね。わたしもモデルハウスの人たちをおうえんしてるからね。


    

どうですか? とってもいいでしょ〜
日置江モデルハウスの片付けをしていたら、「あとで読んでね」と手紙を持ってきてくれました。

そしたら、こんなうれしいことが、いっぱい書いてありました。
何度も、何度も読んじゃいました。うるうるしながらたらーっ(汗)

私達スタッフは、こんなかわいい応援団がいてくれて、幸せ者だと思います。だから、また頑張ることができるんですよねわーい(嬉しい顔)


Nちゃん、ありがとうね。とっても、とってもうれしかったよわーい(嬉しい顔)

新しいモデルハウスにも、遊びに来てね!!


いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

人気blogランキングに登録しています。ノルウェーハウスに応援クリックお願いしま〜す。⇒⇒⇒banner_02.gif


こちらもクリックお願いしま〜す⇒




posted by トロール at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね・・・お子さんからこのような手紙が来るのは、ノルウェーハウスが本当に家族の絆を考えて家を建てているからでしょうね・・・
Posted by クルーズ at 2007年04月02日 13:08
クルーズ様、コメントありがとうございます。
そうですね。ノルウェーハウスでは、家族の絆と家族が心豊に暮らせるような家つくりを考えています。お子様からこのような手紙をいただけて、うれしく思います。
Posted by トロール at 2007年04月09日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。