★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2014年02月14日

私のお勧め情報!!

こんにちは、K美です手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日は、バレンタイン黒ハート
でも、あいにくのお天気は雪雪
通勤・通学・お出かけの際は、気をつけて下さいねふらふら

我が社、エコストックのバレンタインは、
事務所の近所にある『もち吉』のおせんべい。
  IMG_0022.JPG
チョコレートより好評で、ここ3年同じのを渡しておりまするんるんるんるん


では、私のお勧め情報はご紹介致します。

まず、一つ目は・・・。
この時期は、すごく嬉しい『チョコレート』
大好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)
DSC_0241.JPG DSC_0632.JPG
百貨店のバレンタインフェアで購入しました。
プレゼントより、勝手にご褒美チョコとして自分用で買いました。
★左の写真
くまのぬいぐるみとくま型のチョコレート。
ぬいぐるみがチョコを持っています。
可愛いですよね揺れるハート
また、くま型チョコレート。
ブラックチョコからホワイトチョコまで様々。
シンプルな味で、美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

★右の写真のトリュフチョコ。
濃厚で口どけが良く、とろけるような舌触りと後味の良さが際立ちます。
゛日本のチョコレート゛その言葉が似合う、チョコレートです。
すごく美味しかったですかわいい

もう少し早くご紹介すれば良かったですねふらふら


では、二つ目。
月に2本と観るのは少ないですが『映画』です映画

3月19日(水)公開されます。
  200.jpg
   『LIFE

1936年の創刊から2007年に休刊されるまで、
世界で幅広く読まれたアメリカのグラフ誌「LIFE」の
写真管理部で働く臆病で不器用な男が、
人生変える波乱万丈の旅に出る姿を描く。
LIFE誌の写真管理者として毎日地下鉄に乗って通勤し、
変化のない日々を過ごすウォルター・ミティ。
彼の唯一の楽しみは、むなしい現実から逃避する刺激に
満ちた空想をすることだった。
そんなある日、LIFE誌の最終号の表紙を飾る
大切な写真がないことに気付いたウォルターは、
カメラマンを探すため一大決心をして一歩を踏み出す。
物語なんですよぴかぴか(新しい)

昨日、試写会で字幕版を拝見しました。
吹き替え版ではお笑い芸人ナインティナインの
岡村隆史さんが挑戦します。

映像も音楽もとても素晴らしい。
特に景色が非常に綺麗です。
ラストのLIFE誌の表紙のシーンは感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

お勧めの作品ですわーい(嬉しい顔)


いつも、エコストックほのぼの日記をご覧いただきありがとうございます。

今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています
posted by トロール at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのお薦め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。