★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年05月04日

選べるメニュ−

今日もいい天気でお出かけ日和でしたね晴れ
みなさんは、どこにお出かけしましたか?
また、お出かけしてお薦めのところがありましたら教えて下さいね!!

今日は、六条北モデルハウスのエタージェの選べるメニューをご紹介したいと思います。

エタージェは、今までのオリジナルシリーズとちょっと違い『選べるメニュー』になっています。

選べるメニューってexclamation&question

それはね、例えば、皆さんが車を購入する時に、まずどの車がいいかなぁって車種を選びますよね。車が決まったら、次はボディーカラーは何色がいいかなぁ。次に、内装インテリアで、カーナビやオーディオなどオプションをつけたりしますよね。
それで、あなたのチョイスした車が決まりましたね。
あとは、納車が楽しみ〜車(セダン)

といったように、エタージェも、まずは、

ステップ1 
 BODY (外観を選びます)

    ↓↓

ステップ2 COLOR&MATERIAL (カラーと素材の組み合わせを選びます)
 外壁のカラーを選びます。

    ↓↓

ステップ3
 16PLAN (間取りを選びます)
 建物のプランやライフスタイルに合わせて、また、土地の向きや大きさなどに合わせ、  16プランの中から選びます。
 もちろん、そこからのアレンジも可能です。

   ↓↓

ステップ4 
 GOODS (設備、インテリアを選びます)
 個性や好みを発揮できるグッズ選びは家づくりの大きな楽しみですよね。
 エタージェにぴったりのオリジナル家具や住宅設備、インテリアをご用意しています。

   ↓↓

あなたがチョイスした、あなただけのお家が完成ですぴかぴか(新しい)



という感じで、空間を自由に楽しむあたなだけのエタージェが完成していくんですね!

どうですか〜?

ライフスタイルにあった、あなただけの空間つくり。楽しそうですよね。

詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

また、お時間がありましたら、六条北モデルハウスに遊びに来てください。

楽しいワクワク空間がいっぱいありますよわーい(嬉しい顔)


ちなみに、今ご紹介した選べるメニューは、5月2日発行の『住宅情報タウンズ』にも掲載してありますのでご覧下さい。
こちらは、コンビニや駅、飲食店、薬局などのお店に置いてありま〜す。





人気blogランキングに登録しています。ノルウェーハウスに応援クリックお願いしま〜す。⇒⇒⇒banner_02.gif


こちらもクリックお願いしま〜す⇒



posted by トロール at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 六条北モデルハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。