★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年05月07日

半年経ちました。

みなさん、GWは楽しかったですか?
今日は、お疲れモードになっていませんか。

そんな時は、ほのぼの日記でも読んで、ほっとしてみてはいかがですかわーい(嬉しい顔)

先日、六条北モデルハウスがOPENしましたが、昨年は各務原モデルがオープンしましたよね!

そこで、今日は久しぶりに各務原モデルをご紹介します。



昨年11月にオープン以来、半年が経ち、内部の無垢、無塗装のパイン材は、ほんのりと焼けてきました。

こうしてみると、先日オープンし出来たてホヤホヤの六条北モデルハウスは、「白いなァ〜」と、改めて思いました。

植木鉢をずらしてみれば、くっきりと跡が残っています。

これで、後1年、2年と経年美が増していき、ゆっくりと「あめ色」に変化していきますので楽しみです。


玄関脇の花壇も少し模様替えをし、夏用の花に植え替えてみました。

建築人 島田




各務原モデルハウスがオープンしてもう半年になるんですね。
ほんとうに早いですよね〜

これからは、このお花たちが皆さんをお出迎えしてくれるんですねかわいい

各務原モデルハウスは、土曜日、日曜日、祝日のみの営業になっていますので、お時間がありましたら、焼け具合を見にきてみてくださいわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングに登録しています。応援クリックお願いしま〜す。⇒⇒⇒banner_02.gif


こちらもクリックお願いしま〜す⇒





posted by トロール at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 各務原モデルハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植木鉢のあとが床材に残っていくなんてこの床材ならではなんですね。こうしてみるとせっかくならかわいい床材のあとが残るように、お花や星の形の植木鉢を探してみるのも楽しいですね☆床にお花の形が残っていくとパイン材の焼けていく経年美も一層楽しめそうです☆
Posted by eri at 2007年05月10日 17:18
eri様、こんにちは。コメントありがとうございます。そうですよね。お花や星の形が残っているのもいいですよね。今度、そうしてみようかなぁ☆
Posted by トロール at 2007年05月10日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。