★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年09月25日

お客様アンケート

今日は、中秋の名月ですね満月

お月様見えますかね〜。

さて今日は、お引渡後のお客様アンケートをご紹介したいと思います。

こちらのお客様は、以前のモデルハウスをご購入されたお客様なんですが、とてもさわやかで、とっても仲良しなご夫婦なんですよハートたち(複数ハート)


では、S様からのコメントです。

とても、満足しています。
2人で「いい家だねぇ〜」と、しょっちゅう言いながら暮らしています。

友達にも「いい家だね」と言われ本当に買ってよかったと思います。

契約までがあっという間で、土地から始まっている人に比べれば、すごく楽でした。


夏でも、今のところ、クーラー無しでも過ごしています。
もっと暑いかと思っていたので、安心しました。


と、とてもうれしいお言葉を頂きました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

S様は夏祭りイベントにご来場になったので、お話をしていましが、「庭でよくバーベキューをしているんですよ。プラスワンがあるので、片付けも楽チンです。」とのことでした。

平日仕事から帰って、夕食がバーベキューなんてことも、たまにはあるそうです。
また、休日はお友達を呼んでバーベーキューをして、楽しんでみえるようです。

いいですよねぇ〜。毎日楽しそう〜
まさしくおうちリゾート、自宅別荘ですよね。

これからも、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
また、モデルハウスの方にも遊びに来てくださいね!!



いつも応援クリックしていただき、ありがとうございます。
感謝しています。

banner_02.gif ←←人気blogランキング、今日は何位かなぁ。
                クリックすると順位がみれま〜す


←←こちらもクリックお願いしま〜す

posted by トロール at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲載許可願い

拝啓、時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版です。私どもの冊子にご協力いただきたくご連絡いたしました。ぜひご検討いただき、9月28日までに下記メールアドレスまでご連絡下さい。お待ちしております。

敬具
担当 宮下・瀬戸
siz@saku.biz
有限会社オフィス朔
〒101-0062 千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル503
Tel 03-3292-6600 Fax 03-3292-6605

【ご協力いただきたい内容】
4ページ見開きの中で、「家づくり」に対してこだわりをお持ちでいらっしゃる方のブログをご紹介。
【快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版について】
建設中の施主様向けの、注目度・保存性の高い住宅情報誌です。特に首都圏版・大阪神戸版は大都市圏の新施主様のほとんどすべてをカヴァーしております。
【発行元アイアンドエフについて】
名称:株式会社アイアンドエフ
設立: 1988年8月8日
岡山本社:岡山県岡山市古京町1-8-6
東京支社:東京都中央区八丁堀3-6-1 京橋長岡ビル8F
代表者:代表取締役 福島 優
資本金:2,200万円
売上高:5億2000万円(2005年度実績)円
事業内容: テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、その他広告全般の取扱い.
会社案内、カタログ、DM、ポスター、チラシ等印刷物の企画、制作
情報誌の企画・編集および出版
コマーシャル、PRビデオ等の映像素材、ホームページの企画、制作
テレマーケティングの企画、立案および実施
市場調査、情報収集・分析・加工等のマーケティング業務
イベントの企画、立案および実施
展示、装飾等の設計、施工、監理
URL:http://www.iandf.ne.jp/
Posted by 快適住まい情報誌「アイ・ディア」首都圏版 at 2007年09月26日 17:47
なかよし夫婦のSです!
さわやかなんて・・・
ありがとうございます!

自宅別荘!なるほど!いいですねー!
目下の悩み(!?)は、家が快適すぎて、あんまりでかけないこと・・・です。

建築人 S田さん。
電気のアンペア、低くしても、余裕でした。
さすがに先月は暑くてクーラーを使ったりもしてたんですけどね。
なかなか、低く抑えられているんじゃないかと。
Posted by S at 2007年09月26日 19:20
仲良しご夫婦S様、コメントありがとうございます。快適すぎて、あまり出かけないとのことですが、私達にはとてもうれしい悩みです。(*^_^*)
ノルウェーハウスに住まわれているお客様は、「やっぱりおうちが一番居心地がよく、出かけなくなりました。」というお客様が多いんですよ。ノルウェーハウスのあの空間はなんともいえないですもんねぇ〜。
Posted by トロール at 2007年09月27日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。