★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年10月09日

祝 M様邸引渡!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
朝晩めっきり寒くなりましたが、風邪を引かないように気をつけて下さいね!!

さて、今日は『エタージェができるまで』をご紹介させていただいておりました、M様邸のお引渡セレモニーをご紹介したいと思います。



10月8日(月)
小雨の降る中、M様ご家族が到着。
待ちに待った『エタージェ ヒューゲル』お客様邸第1号のお引渡をさせて頂きました。


    テープカット


  紅白のテープりぼんをご夫婦でカット!!

  この家で初めて(?)の共同作業です。






    ミニノルウェーハウス

   

   今回より、ミニノルウェー木箱に入れたカギをお渡しします。





   鍵入れ

この中の本キーを差し入れると今まで使用していた工事用のカギが使えなくなります。

いよいよ緊張の一瞬です。

「カチャリ」








家族でパチッ「本当に建て始めたら早いですねェ。
振り返ってみると、色々あったけど、あっという間に素敵な家ができました。」
と、奥様。


「普段、パソコンに向き合って仕事をしておりますので、ノルウェーハウスの自然素材で出来た家は本当にほっとします。
もっと沢山の人がそれに気づいて建てると良いと思います。」

と、御主人からありがたいメッセージまで頂きました。

これから、この家で色々な思い出を刻む事ができるこの家を誇らしく思い、誰にも自慢出来る家だと確信して、お引渡をさせて頂きました。

建築人 S田




ほんとうにありがたいお言葉頂き、ありがとうございました。
そんなお客様に囲まれて、私達スタッフは幸せだと思います。

奥様とは、モデルハウスでお話する機会が多く、とても楽しかったです。ありがとうございました。
お時間がありましたら、またモデルハウスの方に遊びに来てくださいね!!

これから、M様ご家族の思い出をいっぱい、いっぱい創っていってくださいねハートたち(複数ハート)

こらからも末永いお付き合い、宜しくお願いいたします



いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。感謝!感謝!

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
                応援クリックお願いしま〜す。



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←こちらもクリック応援クリックお願いしま〜す。 今日は何位かなぁ〜




posted by トロール at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。