★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2007年12月01日

便利なお掃除道具@

皆さん、いつも『ノルウェーハウスほのぼの日記』をご覧頂きまして、ありがとうございます。

blogを書き始めて、今日で300回目になります。

三日坊主の私が、ここまで続けてこれたのも、皆さんのおかげだと思います。

本当に、ありがとうございます。

そして、これからも、いろんなことを皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

皆さんのご意見、ご感想も聞かせてくださいね!!


さて、今日から12月ですね!

早いですね〜。

この間まで、暑い、暑いと言っていたと思ったのに、今年も残すところ、あと1ヶ月なんですよね!


12月になると大掃除と連想しますが、早くから少しづつやっていくと、大変ではないんですけどね。



今日の昼間は、とても暖かかったので、六条北モデルハウスの窓を全開して、T木さんが、梁のお掃除をしてくれました。

昨年もご紹介しましたが、長さ調節も出来て、先端も曲がる、梁の掃除道具があるんですよ。

だから、梁の上も、シーリングファンの羽根も、エアコンの上も、こんな感じで、簡単にお掃除できてしまいます。

       



よくお客様に、「どうやって掃除するんですか?」と聞かれますが、掃除道具の説明をして、お掃除は簡単ですよ。とお話しています。


でも、窓を開けて、お掃除したら、とっても気持ちよかったですよ。

T木さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。


いつもblogをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今日も応援宜しくお願いします。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
                応援クリックお願いしま〜す。


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←こちらもお願いしま〜す。



posted by トロール at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝300回!!本当にご苦労様で〜す。毎日見るのが日課になっています。300回は凄いけど、通過点ですから、400回、500回、1000回めざしてがんばってくださいな。隠れた大ファンの一人ですから。
Posted by ジャイアン at 2007年12月03日 01:00
ジャイアン様、とってもうれしいコメントありがとうございます。
これからも、皆様にいろんなことをお伝えしていきたいと思いますので、応援してくださいね!!
1000回目指して頑張りま〜す。
Posted by トロール at 2007年12月03日 14:38
はじめまして。
この梁のお掃除道具、なんていう商品でしょうか?
Posted by kenta at 2015年12月05日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。