★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年01月20日

おうちエコ仕様のN様邸お引渡セレモニー

皆さん、こんにちは。

『偽』は昨年で終わったかと思ったら、

昨年の食品偽装問題に引き続き、今年は、紙偽装。

それも、再生紙。

環境商品というか、エコ商品というか。

そんな商品で、偽装とは・・・

もう、そんなニュースは聞きたくないですよね。


さて今日は、今まで『おうちエコ仕様のN様邸』の現場をご紹介してきましたが、無事お引渡をすることができましたので、ご紹介したいと思います。



朝から抜けるような青空は、山の稜線がハッキリと解る位澄み切っていた。

そして、もっとよく映える「デッキまでスキップ」のN様邸が完成し、
引渡しの日を迎えました。




タイル貼りされた玄関を前に、皆で紅白のテープカットです。




N様邸は、プラスワンの寝室と和室を「六条北モデル」のように塗装をされたので、
ミニノルウェー木箱も同じく塗ってみました。




「様々な要望を盛り込んだ家が完成し、とても満足しています。
引渡しはまだ先になりますので、それまで、沢山の人に見て欲しい自慢の家です。」




そうなのです。

N様邸のご好意により、3月末頃まで見学可能です。

2月中旬に完成見学会も予定しております。

ぜひ、このカッコイイ庇出しVer.を見てみませんか?

必見です!!

建築人 S田



N様邸は、おうちエコ仕様で、庇出しVer.です。

N様ご家族の思いがいっぱい詰まった、それも地球にやさしいスペシャルなお城が完成しましたね。

ご家族の思い出を沢山つくってくださいねハートたち(複数ハート)

また、おうちエコ仕様の住み心地、教えて下さいね!!


これからも、末永いお付き合い宜しくお願いします。


それから、N様、しばらくの間、大切な大切なお家をお借りします。

御主人様が言われたように、一人でも多くの方に、N様ご自慢のお家をご覧になって頂きたいと思います。

この庇出しVer.は、岐阜県初になります。

その他にも見所がいっぱいです。

現在お家を検討されている方、建築はまだまだ先かなと思っている方も、是非ご覧になって、プランや仕様の参考にしてみてください。

2月に見学会のご案内をさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね!!


いつもblogをご覧いただけて、皆さんに感謝です。
今日も応援クリック、宜しくお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
                応援クリックお願いしま〜す。


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←こちらもお願いしま〜す。


posted by トロール at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。