★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年01月22日

『NEO JAPA』プレオープンのご案内

皆さん、お待たせしました。

いよいよ、BinOの新しい仲間、『NEO JAPA』が今週末プレオープンいたしま〜す。


玄関を開けると、杉のいい香りがお出迎え。

どこか懐かしく、落ち着く空間 『NEO JAPA』

昔懐かしい和の空間に、現代の住まい方とインテリア。

和と洋、今と昔が融合する。

それが、なぜか心地よく、落ち着く。

縁側で日向ぼっこしたり、和室でごろんとしながら中庭を眺めたり。

いつか見た懐かしい日本の和の風景を

あなたも体感してみませんか?





今までのモデルハウスのパイン材とは違い、杉材を使用した2階建の和の家になります。

この『NEO JAPA』は、「もう少し和風がいい。」

「スキップは好きだけど、2階建も見てみたい」

という皆さんの声からスタートしました。

その皆さんの声に、スタッフがノルウェーハウスとして伝えたい和を加え出来上がりました。

皆さんとノルウェーハウスのコラボですね!!


そんな、『NEO JAPA』を一人でも多くの方にご覧いただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)

そして、また皆さんのご意見を聞かせてくださいね!!




地図
【プレオープンイベントのご案内】

    【日時】1月26日(土)・27日(日)
        10時〜17時

    【場所】岐阜市日置江3丁目26−11

    【電話】090−5868−3838



 



いつもblogをご覧いただいてありがとうございます。感謝!感謝!
今日も応援クリック、宜しくお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
                応援クリックお願いしま〜す。


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←こちらもお願いしま〜す。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。