★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年02月22日

外観がお目見え

みなさん、こんにちは。

昨日、姪が産まれたので病院に行ってきました。
とってもかわいい子でした。

家族が一人増え、にぎやかになっていくんでしょう。



いつもblogを、ご覧いただきましてありがとうございます。

今日も応援クリック、宜しくお願いしま〜す。

banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
                応援クリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←こちらもお願いしま〜す。





さて、今日はT様邸の足場がとれ、外観がお目見えしましたので、
ご紹介したいと思います。



T様邸は、親御さんのお家の隣です。

同じ敷地内の、間口5mのところに建築されました。





先日の見学会や、モデルハウスにご来場されるお客様の中にも、
同じように、親御さんと同じ敷地内や、離れを建築予定という方も
おみえになりましたので、参考になるのではと思います。

思えば最近、親御さんと同敷地内に建築予定という方が、多くなったような気がします。

3世代一緒だと、お互いの生活のリズムが違うので、同居ではないけれど、すぐお隣に親御さんがみえることで、お互い助けあったり、安心できたり、また、お子さんにとっても、おじいちゃん、おばあちゃんから、いろいろ学ところがあるのでは、と思います。



で、話は戻りますが、T様邸の外観は、六条北モデルハウスと同じ、
モスグリーンです。
真ん中に木のところがあり、また違った感じですね。

木がアクセントになって、いいですよね。





100人いれば、100人の違った家があり、
それぞれ違った暮らし方があります。

家は、ただの箱物ではなく、家族と、自分がどんな暮らし方をしたいのか。
そこで、どんな時間が流れるか、なんじゃないのかなぁ〜と思います。


皆さんは、どんな家でどんな暮らし方がしたいですか?

いろんなシーンをイメージしてみてください。

それが、きっとかたちになりますよ。












ラベル:狭小間口
posted by トロール at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。