★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年03月27日

NEO JAPA読本 その六

皆さん、こんにちは。
桜がちらほらと咲き始めてきて、本格的な春になってきましたね!!

皆さんのお薦めの、桜スポットがあったら教えて下さいね!!
お便り、お待ちしてま〜するんるん


さて、今日は、『NEO JAPA』読本 その六です。

『没頭する』



自分の時間

なかなか作ることのなかった時間を

この場所は、必然的に与えてくれる






子供の頃は、野球やサッカー、カブトムシやクワガタを採りなど、時間を忘れて、なにかに没頭した時があったのでは・・・?

それが、大人になり、毎日忙しく時間に追われ、いつの間にか自分の時間、自分のやりたい事を忘れてしまっていませんか?

Bionは、忘れていた子供の頃のこころ、本当の自分を取り戻してくれるような、そんな空間があります。


皆さんも、一度、Bionのそんな空間を体感してみてください!!




いつもご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              



ラベル:ネオジャパ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。