★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年03月29日

造作家具A

こんにちは。

桜も咲き始めてきて、この週末はお花見にお出かけされている方もみえるのではないでしょうか。

やっぱり桜はいいですよね〜。

桜だけではなく、お花を見ると、心がほっと癒されますよね。

春は、沢山のお花が咲く季節。

これから、楽しみで〜すかわいい


いつも『ノルウェーハウスほのぼの日記』をご覧頂き、ありがとうございます。
今日も、応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




さてさて、今日は、日置江ネオジャパモデルハウスの造作家具のご紹介です。


前回は、ダイニングテーブルでしたね。

今日は、キッチンの横にある、サイドカウンターです。



キッチンとお揃いで、メーカーさんのものもありますが、

日置江ネオジャパモデルハウスは、ダイニングテーブルとお揃いで、大工さんのお手製です。



ポットや電子レンジなど置いたり、下にはゴミ箱を置いたり。

そして、引き出しも2段ついているので、ラップやホイルやストック
品などを入れてもいいと思います。



あと、棚をつけたりしてもいいかもしれませんね。

自分の使いやすい高さにあわせたり、収納する用途に応じて、家具を造ってもらったりできるは、いいですよね!!


現在建築中のお客様も、収納や、その他遊び心がある造作家具を造っているようですよ。

そちらも、完成したら、ご紹介したいと思います。
楽しみにしていてくださいね!!


モデルハウスは、大工さんに造ってもらいましたが、DIYがお好きな方は、ご自分で作られるのもいいですよね!!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。