★★★ まち住まいる 岐阜うずら店OPEN!! LOAFERイベント開催中 ★★★

2008年06月09日

OB訪問

皆さん、こんにちは。

先日、建築人S田が、江南市のM様邸に訪問させていただきました。
その時に、いっぱい写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介したいと思います。


M様邸は、モデルハウスの次に、お客様では最初のNAVIAになります。


昨年の秋にお引渡しをさせていただき、今では、ご自分達の暮らしを楽しんでみえるようです。




玄関ポーチは、お花できれいに飾ってあり、かわいいですね。



モデルハウスでは、キッチンメーカーのカウンターが置いてありますが、
今までのお持ちの家具をあわしたそうですが、
ダイニングテーブル、食器棚と統一感のあるカウンターもいいですね。

皆さんの参考になるのではないでしょうか。

 


そして、キッチンの木製のブラインドは、ホームセンターの既製品だそうです。
オーダーのように、ピッタリですね。
M様は、お買い物上手ですね!!

  



そして、リビングから、階段を上がったところに、N君とH君の机がありますが、
この机は、御主人様が作られたそうです。

お父さんが作った机。ちょっと自慢ですよね!!



写真にはありませんが、下駄箱も作られたそうですよ。
御主人様、すごいですね!!


そして、セカンドリビングは、ぼくたちの遊び場。

おもちゃや絵本がいっ〜ぱい。

そして、お子さんの写真もいっぱい。




いつもお子さんの笑顔に囲まれて、いいですね〜。



六条北モデルハウスと同じ間取りでも、暮らし方はM様流で、
とってもステキなお家でしたね。

私も、機会があれば、おじゃましたいなぁ〜。


M様、おじゃましました〜。
そして、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。



いつも、ご覧いただきありがとうございます。
今日も、応援宜しくお願いしま〜す。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ←←応援クリックお願いしま〜す。


banner_02.gif ←←人気blogランキングに登録しています。            
              




ラベル:NAVIA BinO
posted by トロール at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。